未経験OK!1700~1800円*物件情報の収集や入力などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304938

営業事務・一般事務の求人

未経験OK!1700~1800円*物件情報の収集や入力など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
大手不動産Gで物件リサーチや簡単電話対応などをお任せ。不動産知識はいりません!程よい残業でがっつり稼げる!#月収25万円以上♪不動産事務経験者なら1800円!土日休みや、ちょっとの時短の相談もOK!

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

時給1700~1800円×8H×20日=272000~288000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩2分
六本木一丁目駅 から 徒歩5分

都内有数のオフィス街本社でのお仕事です。駅近で通勤もラクラクです!お昼はビル下にキッチンカーがきて充実してます♪

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時短勤務も応相談です(コアタイムは9:30~17:00)。

勤務曜日

月、木、金、土、日

火・水曜日・祝日休みです。※業務の習熟によっては水・日曜日休みに変更も可能です。
開始予定時期

2024年9月2日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

馴染みやすいお仕事ばかり!
大手マンションリノベーションG企業で不動産事務のお仕事です!

【具体的には?】
◆物件情報の収集(物件リサーチ、各種不動産資料の取得、管理会社へのヒアリング等)
◆不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新(データ入力)
◆電話対応
◆支払依頼書の作成(フォーマット有)
◆その他事務アシスタント業務

*不動産関連の知識が身につきます♪

必要スキル

※未経験OK!
◆電話対応に苦手意識が無い方
◆Excelの基本操作が可能な方

あると良いスキル

◆不動産事務経験

求人企業プロフィール

会社名

不動産企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 部署は男性4名:女性13名*派遣スタッフさんが多数活躍する企業です!同じ業務を行う方も多いので安心です☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する