1700円*9:00~17:00*データ入力など@残業少な目の求人情報

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求人番号:305001

営業事務・一般事務・庶務の求人

1700円*9:00~17:00*データ入力など@残業少な目

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
フォーマットに沿って請求書や書類作成などをお任せ*分からないことは社員さんが丁寧に教えてくれますよ*オフィスは横浜駅1分の好立地♪残業少な目でお仕事帰りにお買い物など楽しめます♪9月~開始は応相談*

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7h×20日=238000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
横浜駅 から 徒歩1分

横浜の支社でのお仕事です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業4時間/月間
定時

残業は突発的に発生する場合がありますが月5時間未満です♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

9月~、10月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。希望の場合、制服貸与も可です。

業務内容

残業ほぼナシ・駅チカで環境バツグン!
不動産会社で事務のお仕事をお願いします。

<具体的には・・・?>
〇請求書発行
〇入金処理
〇契約書の管理
〇会議議事録作成
〇報告書、契約書作成(フォーマットあり)
〇システムへのデータ入力
〇電話・メール対応

*主にExcel・Wordを使用
*社内での勤務となりますが、取引先へ訪問する可能性もあります。
*現在は週1日在宅勤務ですが、状況により出社となる場合があります。

必要スキル

◆Excelを使用した実務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

洗練されたビルを手掛ける不動産企業

業種 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 6名(男性4名:女性2名)の部署で業務をお願いします。20代~50代と幅広い年齢層の方がいます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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