【週3日勤務】スキル浅OK☆自由な社風でのびのび事務@表参道の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305014

一般事務・庶務の求人

【週3日勤務】スキル浅OK☆自由な社風でのびのび事務@表参道

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
コミュニケーション力を活かして楽しくお仕事♪事務スキルを伸ばせるチャンス!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7h×12日=138600円+別途交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩3分

駅チカでラクラク通勤♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

時短勤務(10:00~17:00や9:00~16:00など)応相談です!残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3日勤務、ご希望の曜日を教えてください(シフト制も応相談です)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

自由です!場合によりジャケット着用をお願いすることがあります。

業務内容

少人数でアットホームなオフィスで事務☆

【具体的には・・】
■契約書関連のやり取り(本社⇔オフィス、外部⇔オフィス)
■支払い処理
■請求書作成(フォーマットあり)
■受発注業務(フォーマットあり、指示有)
■電話応対(外部もあり)
■その他付随する庶務業務

難しい作業はありません♪

必要スキル

■事務経験
※動きのある事務をご希望の方歓迎!

週20時間以内の勤務をご希望の場合<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

あると良いスキル

■営業経験
■秘書業務経験
■営業アシスタント経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

飲食関連コンサル

業種 専門コンサル関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する