正社員前提★年金基金で一般事務のオシゴトです♪の求人情報

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求人番号:305110

一般事務・労務・総務の求人

正社員前提★年金基金で一般事務のオシゴトです♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
未経験OK&高時給!安心の正社員!2名募集です♪就業2年目からは年収400万円前後も!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1700円

時給1500円~×7.5h×20日=225000円~
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定で支給、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収307万~557.7万です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩4分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩2分
茅場町駅 から 徒歩9分

東京本社ビルです。

勤務時間

08:45~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月で10~20時間発生します。残業代は別途支給します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※有給休暇は初年度13日付与されます。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いいたします。

雇用形態
契約社員
契約社員登用1年後、正社員登用の可能性有(業績等を考慮)。
業務内容

年金基金で一般事務のお仕事です!

具体的には・・・
◆給与計算、年末調整、社会保険関連の申請
◆電話対応、書類受付、資料作成やファイリング
◆契約保養施設の管理、宿泊予約の受付、利用券の発行送付
◆入退職者の届出書の入力、資産運用機関への支払指図
◆給付業務に関する各種対応
◆年金教室の運営、冊子の構成、ホームページの運営管理 など

必要スキル

※未経験OK!
◆基本PCスキル(Word、PowerPoint)
◆Excel:VLOOKUP関数使用レベル

求人企業プロフィール

会社名

年金基金

業種 その他
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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