年休122日\未経験OK&紹介予定/書類チェックやデータ入力の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305115

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

年休122日\未経験OK&紹介予定/書類チェックやデータ入力

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
知識ゼロからスタートしている方がほとんどです!未経験から契約社員登用後、正社員登用の実績もあります♪即日開始OK!早めのエントリーをお待ちしています★

求人内容

給与

【時給】 1310円

1310円×7時間×20日=183400円
交通費一部支給
派遣期間中は規定により支給、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収220万円です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
三ノ宮駅 から 徒歩10分
神戸三宮(阪神)駅 から 徒歩8分
神戸三宮(阪急・神戸高速)駅 から 徒歩10分

三宮各駅より徒歩圏内です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

契約社員登用後は勤務時間が9:00~16:00、残業月20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*長期勤続休暇や結婚休暇などがあります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

\未経験OK*紹介予定派遣/
契約社員登用前提の事務のお仕事です!

〇次の業務をお任せします♪
◆データ入力(契約内容の入力など)
◆郵便物の仕分け
◆申し込み書のチェック
◆電話応対
*はじめは簡単なお仕事からお任せするので、折衝業務はありません。

<ここがポイント>
◆未経験からスタートできる♪
◆契約社員登用前提!
◆女性多数活躍中♪

必要スキル

※未経験OK!
◆基本的なPCスキルをお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手企業*神戸支店

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 営業部門でのお仕事です。営業さんや同業務をしている事務の方がいます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する