【正社員前提*年収366万円~】大手Gで損保事務◆在宅OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305124

金融事務・バックオフィス(損保系)・一般事務・庶務の求人

【正社員前提*年収366万円~】大手Gで損保事務◆在宅OK

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 職種未経験可
ここがポイント!
《即日スタート》ブランクがある方もOK!保険業界の経験を活かして大手Gの正社員へ♪便利な食堂もあり*手当や福利厚生の充実も魅力です☆明るい方が多く話しかけやすい雰囲気で質問・相談もしやすいですよ◎

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定より3万円まで支給、正社員後は全額支給です(規定あり)。
直接雇用後は年収366万~453万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
渡辺橋駅 から 徒歩3分
肥後橋駅 から 徒歩3分
大江橋駅 から 徒歩5分

◆駅チカキレイなオフィスビル。肥後橋駅から直結で雨の日も通勤ラクラク♪◆ビル内には食堂やコンビニが充実してます!

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

賞与実績5ヶ月*スキルアップのサポートもあり!
大手新聞社グループで損保事務のお仕事です★

具体的には...
●保険契約の申込受付対応、必要書類の点検、計上処理
●契約内容の変更や解約手続き
●見積書や申込書の作成
●保険料の収納管理、満期管理/郵送等手続き
●確定精算、満期辺戻金手続きや失効管理
●団体保険の募集管理
●電話対応など

〇職場の雰囲気が良く長期で活躍されている方多数!
〇家庭や趣味と無理なく両立したい方にもおすすめです♪

必要スキル

◇保険会社や保険代理店での経験をお持ちの方(目安2年以上/職種不問)

あると良いスキル

◇損害保険の資格をお持ちの方大歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

大手新聞社グループ

業種 サービス関連
職場環境 ◆同じ事業部の構成:7名(男性3名女性4名/平均年齢48歳/派遣スタッフ2名)◆社員同士のコミュニケーションが活発で、明るい雰囲気の職場です*◆業務に慣れていただいたタイミングより在宅勤務(週1日程度)OK!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する