即日開始★秘書未経験OK!有名自動車Gでスケジュール管理♪の求人情報

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求人番号:305128

秘書・一般事務・庶務の求人

即日開始★秘書未経験OK!有名自動車Gでスケジュール管理♪

  • 大手
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ここがポイント!
世界展開するエコカーや高級車メーカーのグループ企業!引き継ぎ期間も充実*じっくりスキルもUPできます!3時に10分の休憩でほっと一息♪自転車通勤もOKです!

求人内容

給与

【時給】 1750円

1750円×7:55×20日=277100円
交通費一部支給
交通費は弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
天王洲アイル駅 から 徒歩8分
新馬場駅 から 徒歩11分

東京本社で勤務です。

勤務時間

08:45~17:40
休憩60分 残業5時間/月間
定時

休憩時間は12:00~12:50、15:00~15:10の合計60分です。残業は普段はありませんが、月末月初に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

機材レンタル企業で社長のスケジュール管理等の事務をお願いします。

【具体的には…】
○社長のスケジュール管理
○電話/メール対応
○慶弔対応
○支払処理
○データ入力、ファイリング、郵送対応
○社会保険手続き(できなくてもOKです)

同業務を行う方から引継ぎがあります。
わからないことも同部署の方に質問しやすい環境です。

必要スキル

◆事務経験がある方(1年以上必須)

あると良いスキル

◆スケジュール管理等の業務経験がある方
◆社会保険の業務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

機材レンタル会社

業種 メーカー関連 、流通・小売関連
職場環境 部署内は男性7名、女性5名、計12名の部署で勤務です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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