- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・秘書の求人一覧
- 即日開始★秘書未経験OK!有名自動車Gでスケジュール管理♪
求人番号:305128
秘書・一般事務・庶務の求人
即日開始★秘書未経験OK!有名自動車Gでスケジュール管理♪
- 大手
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- 世界展開するエコカーや高級車メーカーのグループ企業!引き継ぎ期間も充実*じっくりスキルもUPできます!3時に10分の休憩でほっと一息♪自転車通勤もOKです!
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 1750円×7:55×20日=277100円
交通費一部支給
交通費は弊社規定に沿って支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都品川区 東京本社で勤務です。 |
勤務時間 |
08:45~17:40 休憩時間は12:00~12:50、15:00~15:10の合計60分です。残業は普段はありませんが、月末月初に発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
機材レンタル企業で社長のスケジュール管理等の事務をお願いします。 |
必要スキル |
◆事務経験がある方(1年以上必須)
|
あると良いスキル |
◆スケジュール管理等の業務経験がある方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 機材レンタル会社 |
---|---|
業種 | メーカー関連 、流通・小売関連 |
職場環境 | 部署内は男性7名、女性5名、計12名の部署で勤務です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。