経験ゼロから事務職へ!押印書類の作成や資料整理*エルダー活躍の求人情報

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求人番号:305200

一般事務・営業事務・庶務の求人

経験ゼロから事務職へ!押印書類の作成や資料整理*エルダー活躍

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
朝は少しのんびり9時30分スタート&残業なしで公私両立!不動産業界だけど土日祝はしっかりお休み!正社員への登用実績もあり、取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただける職場です。

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×8時間×20日=248,000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩3分
堺筋本町駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

8月~開始も応相談/正社員登用の可能性あり。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

営業さんのサポートとして、次の事務職をご担当いただきます。
特別なスキルや経験は必要ありません♪

・契約書や押印申請書類の作成
・データ入力
・資料の整理、作成
・保有物件のレポート作成
・管理会社の対応(書類の確認など)
・スケジュールや進捗の管理
・議事録作成
・電話、メール対応
・その他、庶務業務


<ポイント>
月に数回ほど京都や奈良への外出があります。
その際は、書類の受け渡しや物件の立会い補助などをお願いします。

必要スキル

・不動産業界での業務経験がある方(年数不問)
・基本的なPC操作(wordやExcelの入力程度)

求人企業プロフィール

会社名

各路線から通勤便利な本町エリア!不動産関連会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 配属フロアは10名構成(うち派遣さんは3名在籍)となります。同業務を担当している方も1名在籍しており、その方より業務レクチャーを頂きます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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