1650円!未経験OK*郵便物仕分けなど*残業少な目*8月~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305266

一般事務・総務・庶務の求人

1650円!未経験OK*郵便物仕分けなど*残業少な目*8月~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
他にデータ入力や備品管理など。縁の下の力持ちとして活躍しませんか?難しい知識・経験は不要。困った時も聞きやすい落ち着いた雰囲気、女性多数活躍中♪少しの時短も応相談*フルタイムなら#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

1650円×7:45×20日=255760円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
宝町(東京都)駅 から 徒歩1分
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩8分

駅チカです☆複数路線からアクセス可能です!

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分 残業5時間/月間
定時

9~17時や9時半~17時半等の時短勤務も応相談です。残業は月末月初に発生する場合がありますが、基本的にはありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です◎

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです♪

業務内容

難しくないお仕事内容で事務にチャレンジ!
自動車にも使用される製品を作っているモノづくり企業です。

【具体的には?】
○受付・電話(5件以内/日)・メール対応
○支払・入金処理
○リース品の管理
○備品管理
○書類発送・郵便物の仕分け
○その他付随する業務

※残業は決められた時期のみで予定も立てやすい♪
※事務スキルを積みたい方にもオススメ!
※9:00~17:00や9:30~17:30勤務も応相談です。

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆PCを使用した業務経験がある方

あると良いスキル

◆職種問わず事務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

創業100年を超える上場化学製品メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 約10名の部署でお仕事です。駅チカ、穏やかな環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する