- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務の求人一覧
- 【400万円↑◆正社員前提】専門商社で受発注や見積作成など
求人番号:305326
営業事務・一般事務の求人
【400万円↑◆正社員前提】専門商社で受発注や見積作成など
- 大手
- 駅歩5分
- 分煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 育児支援
- 正社員登用
- 家賃補助
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 忙しい営業さんを事務でサポート♪フォロー体制が整っているので経験浅さんや第二新卒の方も安心です☆穏やかな雰囲気で働きやすさに定評アリ*長く安定的に働きたい方、今がチャンス!1からキャリアを築けます◎
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 1650円~×8時間×20日=264000円~+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定で月額上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収400万~450万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京支店勤務となります。 |
勤務時間 |
08:30~17:30 超過分別途支給です。※会社の主電源が基本的に19時半には切れますので、それ以降原則残業が出来ません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルにてお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
/ |
必要スキル |
◆受発注などの営業事務の経験
|
あると良いスキル |
◆メーカーや商社での勤務経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手専門商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 事務所全体では54名、配属部署は18名(男性7名、女性11名)となります。お互いが教え合う文化が出来ており、人間関係が良いのが自慢です。特に若手社員は早くから活躍しています。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。