【400万円↑◆正社員前提】専門商社で受発注や見積作成などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305326

営業事務・一般事務の求人

【400万円↑◆正社員前提】専門商社で受発注や見積作成など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
忙しい営業さんを事務でサポート♪フォロー体制が整っているので経験浅さんや第二新卒の方も安心です☆穏やかな雰囲気で働きやすさに定評アリ*長く安定的に働きたい方、今がチャンス!1からキャリアを築けます◎

求人内容

給与

【時給】 1650円

1650円~×8時間×20日=264000円~+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定で月額上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収400万~450万です。

勤務先

【住所】東京都中央区
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩1分

東京支店勤務となります。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

超過分別途支給です。※会社の主電源が基本的に19時半には切れますので、それ以降原則残業が出来ません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


長期で活躍されている方多数!
働きやすい環境で正社員を目指せる☆


≪大手専門商社で営業事務のお仕事です!≫
・見積作成
・受発注業務
・配送手配
・商品入替や配送期日変更など顧客との連絡対応
・営業担当とのやり取りなど

〇同じ業務の方が複数名いるので困ったときはフォローしてもらえます♪
〇弊社より直接雇用となった方も同じ部署にご活躍頂いております。

必要スキル

◆受発注などの営業事務の経験
◆パソコン基礎(エクセルの基本的な部分)やメール送信が可能な方

あると良いスキル

◆メーカーや商社での勤務経験
◆照明知識、空調知識がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手専門商社

業種 商社関連
職場環境 事務所全体では54名、配属部署は18名(男性7名、女性11名)となります。お互いが教え合う文化が出来ており、人間関係が良いのが自慢です。特に若手社員は早くから活躍しています。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する