\事務*1500円/社バスでラクラク通勤☆残業少で公私両立♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305388

一般事務・庶務・データ入力の求人

\事務*1500円/社バスでラクラク通勤☆残業少で公私両立♪

  • 車通勤可
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
業務内容はデータ入力やチェック業務などシンプルです!プライベートと両立を図りたい方にオススメ♪他部署との連携をとりながら業務を行うので、適度にコミュニケーションをとれるお仕事です!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×8時間×20日=240000円+残業代です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。マイカー通勤OKです(規定あり)。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市西区
伊川谷駅 から バス10分
西神南駅 から バス10分

西神南駅より無料シャトルバスが出ています。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は業務量により変動します。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

■受発注入力
■納期確認
■在庫管理
■他部署との連携
■その他部署内で発生する庶務業務

<<ここがポイント>>
*電話・Web登録実施中*ご自宅で登録♪
一般的な事務のスキルアップにオススメ♪
東証プライム上場企業のグループ会社で安定して働こう♪

必要スキル

◆事務経験のある方(年数・業界不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手Gr機器製造・販売会社

業種 メーカー関連
職場環境 配属部署は10数名構成です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する