1700円~/上場会社でシステム入力や書類作成対応@中央区の求人情報

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求人番号:305463

営業事務・一般事務・庶務の求人

1700円~/上場会社でシステム入力や書類作成対応@中央区

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
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求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700円×実働7.5時間×20日=255000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩2分
宝町(東京都)駅 から 徒歩5分
新富町(東京都)駅 から 徒歩5分

最寄駅から徒歩5分圏内です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません!発生しても月5時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

9月スタートも応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

貿易関連の会社で営業部のアシスタント業務をお任せします!

【具体的には】
・倉庫会社への入出庫指示
⇒1日当たり3件(指示書作成あり)
・書類作成(請求書・見積書他)
⇒1ヶ月当たり請求書15件、見積書10件、他在庫表、試算表など
・基幹システムへの入力業務
・電話対応⇒1日当たり5件(付随するメール対応は別途発生)

※基本社内専用システムを使用します。OJTもあり丁寧に教えてもらえます!

必要スキル

◆事務経験1年以上必須

求人企業プロフィール

会社名

貿易関連会社

業種 運輸関連
職場環境 4名の課に配属予定です。うち、派遣の方は1名います。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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