未経験可!8時半~17時半*大手コンサル会社で受付*1850の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305471

受付・一般事務・データ入力の求人

未経験可!8時半~17時半*大手コンサル会社で受付*1850

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
新規オープンしたばかりのあの有名ビルで勤務*基本残業もナシ!未経験から業務スタートしている方も多数!是非お気軽にエントリーください!

求人内容

給与

【時給】 1850円

時給1850円×8h×20日=296000円+交通費
交通費一部支給
規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩4分
六本木一丁目駅 から 徒歩6分
六本木駅 から 徒歩10分

東京本社です。新規オープンしたばかりの麻布台ヒルズ内のオフィスでの就業です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。※初日のみ、9:15~17:30勤務の可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※研修への参加などで、稀に土曜日勤務を相談する可能性もあります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

夏・冬それぞれ制服が支給されます。通勤時は私服でOKです。

業務内容

大手コンサルティング会社での受付・案内業務をお願いします!

〇来客者に対して受付でお迎え、案内
〇受付スタッフは1日約6~8名体制で対応しています。
〇来客は企業クライアントや新卒/中途面接の求職者の方です。
〇その他会議室の予約、データ入力など付随する事務作業

*慣れてきたら受付スタッフ(アルバイト)のシフト管理等もお願いします。
*未経験からスタートした方も複数就業中の環境です!

必要スキル

※未経験OKです!
◆人と話すのが好きな方

あると良いスキル

◆接客/販売の経験がある方歓迎(アルバイト経験も可)

求人企業プロフィール

会社名

コンサルティング会社

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 20代の方が多い会社で、とてもオープンでいきいきとした明るい社風です。わからないことも聞きやすく、丁寧に教えてくれる環境です。派遣スタッフも活躍中です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する