\1750円*在宅OK/大手広告代理店で進行管理など☆彡の求人情報

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求人番号:305629

一般事務・進行管理・営業事務の求人

\1750円*在宅OK/大手広告代理店で進行管理など☆彡

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
朝楽ちん10時出社!実働7時間!即日開始OK!明るく質問しやすい環境です♪お気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1750円

1750円×7h×20日=245000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
新御茶ノ水駅 から 徒歩2分
小川町(東京都)駅 から 徒歩4分
淡路町駅 から 徒歩6分

東京本社です。3駅から徒歩圏内の自社ビル勤務です。周辺にはコンビニや飲食店などあり非常に便利です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は10~15時間/月位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は9/1まで応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\大手広告代理店にて【一般事務・進行管理】のお仕事をお任せします♪/

【具体的には…】
●新聞・テレビ広告の進行管理(校正指示・内容確認など)
●リスト作成、資料まとめ
●営業のサポート(外回りの営業からの業務確認・依頼)
●経費精算処理(社内システム使用)
●電話対応あり(受電して社員に取次)
●その他付随する庶務業務

必要スキル

●Excel/PowerPointを使用した事務の経験(年数不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告代理店

業種 広告・出版関連
職場環境 7名(男性3名・女性4名)が所属しております。明るい雰囲気で質問もしやすい環境です。派遣スタッフも複数活躍中です。【弊社派遣スタッフも活躍中!】
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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