事務デビュー応援!タブレット操作やサイトの問合せ対応の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305662

一般事務の求人

事務デビュー応援!タブレット操作やサイトの問合せ対応

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
朝はのんびり10時スタート&残業ナシの定時退社で充実のワークライフバランスを叶えます。「日々タブレットを操作している」、「色々なWEBサイトを見ることが好き」という方にオススメです!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×実働7時間30分×20日=225000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給です

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩5分
堺筋本町駅 から 徒歩3分

解放感のあるお洒落なオフィスです。綺麗な休憩室も完備したオフィスビル勤務です。

勤務時間

10:00~18:30
休憩60分
定時

60分の昼休憩以外に10分程度×3回の小休憩があります(有給)。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

9月~開始も可です。

募集人数

1人

服装

ビジネスカジュアルです。

業務内容

未経験歓迎!ヘルプデスクのお仕事です。

●お客様からの各種問い合わせ対応(タブレットの操作方法やメール設定方法など/電話・メール・LINE等を使用)
●要件の確認、社員への取り次ぎ
●各種、データ入力、ファイリングなどの事務作業

・問い合わせは30件/日ほど。社員さんと手分けしてご対応いただきます。
・サポート体制はバッチリ!分からないことなどはすぐに確認できる環境です。
・教育体制がしっかりあり、皆さん未経験からスタートされています。

必要スキル

※未経験OKです!
◆入力程度のパソコン操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

\マイナビスタッフ約20名活躍中の人気企業/ITコンサルティング会社

業種 専門コンサル関連 、IT・通信関連
職場環境 配属先は3名構成(男性1名、女性2名/平均年齢30代)となります。マイナビスタッフが約20名就業中している人気のオフィスです!解放感のあるお洒落な内装、綺麗な休憩室も完備しております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する