\急募★/電話少なめのコツコツ部門経理*大手インフラ系Gの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305668

経理・経理アシスタント・一般事務の求人

\急募★/電話少なめのコツコツ部門経理*大手インフラ系G

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
残業少なめ&お休みしっかりでWLBもばっちり♪安定企業で経験を積めるチャンスです!皆様のエントリーお待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500円~1550円×7時間40分×20日=231000円~238700円+残業代・交通費
交通費一部支給
月3万円迄支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
渡辺橋駅 から 徒歩2分
肥後橋駅 から 徒歩3分
淀屋橋駅 から 徒歩10分

京阪、地下鉄四つ橋線、御堂筋線など徒歩圏内でアクセス抜群!オフィス街なので美味しいランチが多いですよ♪

勤務時間

08:50~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は場合によって発生しますが、月10時間程度と少なめです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

部署内でのサポート事務をお任せします☆電話は内線のみで少なめです☆彡

具体的には…
・経費伝票の処理
・月次決算の処理(支払、振替、未払い計上)
・Excelでの資料作成
・国内外への郵便物の発送手配

\営業からのおススメポイント♪/
・大手インフラ系グループでフォロー体制バッチリ
・電話は内線のみ
・残業少なめ&17時台定時

必要スキル

下記いずれかの経験をお持ちの方(業界や年数など不問*)
●経理事務(月次決算などの)ご経験
●伝票処理のご経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手インフラグループ企業@人気の中之島エリア

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 開発部でのお仕事です!派遣スタッフが活躍中の部署です!同じグループの方に丁寧に教えてもらえるので、安心ですよ♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する