- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人一覧
- 10月~開始☆大手上場企業でヘルプデスク&事務*未経験OK
求人番号:305669
テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・庶務・一般事務の求人
10月~開始☆大手上場企業でヘルプデスク&事務*未経験OK
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- *人気の本町・淀屋橋エリア*嬉しい残業ほぼなし&時短勤務もOK!!でプライベートも充実♪弊社スタッフも複数名勤務しているので安心の職場環境です◎
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 時給1400円×7.5h×20日=210000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円/月実費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 駅から5分圏内で勤務しやすい環境、自社ビルで休憩室もあり働きやすい♪ |
勤務時間 |
09:00~17:30 勤務時間は応相談です!終業時間17時までなど希望があればお気軽にご相談ください。残業は稀に業務の兼ね合いにて2~3時間/月位発生する見込みです。*基本的には定時で帰れます♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年10月上旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。※ジャケット着用 |
業務内容 |
保険代理店でのシステム利用に関するヘルプデスク★ |
必要スキル |
※実務未経験OKです!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手プライム上場保険会社*本町 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | リフレッシュルーム(100円のお惣菜やお米や飲み物は無料)利用OK♪弊社スタッフが活躍中!綺麗で清潔感のあるオフィスです。利用するデスクも広めに利用可。男女比:男4名、女4名(年齢層:20代1名、30代2名、40代3名、60代2名)。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。