10月~開始☆大手上場企業でヘルプデスク&事務*未経験OKの求人情報

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求人番号:305669

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・庶務・一般事務の求人

10月~開始☆大手上場企業でヘルプデスク&事務*未経験OK

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
*人気の本町・淀屋橋エリア*嬉しい残業ほぼなし&時短勤務もOK!!でプライベートも充実♪弊社スタッフも複数名勤務しているので安心の職場環境です◎

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×7.5h×20日=210000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円/月実費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩2分
淀屋橋駅 から 徒歩5分
堺筋本町駅 から 徒歩5分

駅から5分圏内で勤務しやすい環境、自社ビルで休憩室もあり働きやすい♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

勤務時間は応相談です!終業時間17時までなど希望があればお気軽にご相談ください。残業は稀に業務の兼ね合いにて2~3時間/月位発生する見込みです。*基本的には定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。※ジャケット着用

業務内容

保険代理店でのシステム利用に関するヘルプデスク★

具体的には・・・
◆顧客管理システムの利用ユーザ(社外)とのメール、電話でのやり取り
◆マニュアル作成(フォーマット有り)、社内エンジニアとのやり取り 、システム上での更新(本社住所、担当者名、連絡先など)
◆発注作業、契約書手配、資料準備、お茶だし
◆メール対応
その他付随業務となります。

生命保険募集人資格や損害保険募集人資格なども取得できますので、未経験から経験&資格取得の大チャンスです!!

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆Excelの基本的な操作ができたらOK!お気軽にご応募ください♪

求人企業プロフィール

会社名

大手プライム上場保険会社*本町

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 リフレッシュルーム(100円のお惣菜やお米や飲み物は無料)利用OK♪弊社スタッフが活躍中!綺麗で清潔感のあるオフィスです。利用するデスクも広めに利用可。男女比:男4名、女4名(年齢層:20代1名、30代2名、40代3名、60代2名)。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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