17時までの時短OK!未経験から広告業界*原稿作成や進行管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305670

一般事務・庶務の求人

17時までの時短OK!未経験から広告業界*原稿作成や進行管理

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
朝はのんびり10時出社&無理なく働く1日7時間勤務のお仕事です。17時までの時短相談もOKなので、充実のワークライフバランスを叶えます。直接雇用の可能性もあり、頑張りをしっかり評価いただける職場です!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1540円

時給1500円×7時間×20日=210000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市福島区
福島(大阪環状線)駅 から 徒歩1分
新福島駅 から 徒歩3分
福島(大阪府・阪神線)駅 から 徒歩5分

福島駅からスグのオフィスでの勤務です!

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

10~17時勤務も応相談です(60分休憩あり)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

勤務先は様々な「広告」を取り扱う会社です。
広告作成のサポートとして、次の事務職をご担当いただきます。

●原稿作成/内容のチェック
●広告制作のスケジュールの管理
●来客対応
●郵便対応
●電話/メール対応(販促物の作成依頼や原稿のやり取りなどで、社内外とのコミュニケーションが発生します)

<<ポイント>>
専門的な知識や経験は必要ありません。
OJT研修があるので、じっくり業務を習得いただけます!

必要スキル

◆メール対応やパソコン入力など、ちょっとした事務経験をお持ちの方

あると良いスキル

広告業界・Mac使用・校正経験など、いずれかのご経験をお持ちの方は歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

広告デザインやイベントプロデュースを手掛ける広告代理店

業種 広告・出版関連
職場環境 30代が多い職場です。最近オフィスが変わって新しく綺麗なオフィスとなっています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する