英語スキルを活かす◆大手監査法人で部内事務サポート♪の求人情報

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求人番号:305736

一般事務・英文事務・庶務の求人

英語スキルを活かす◆大手監査法人で部内事務サポート♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【業務に慣れたら週1日程度の在宅勤務OK】コンサルチームの事務サポート◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます♪<9月スタート>

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7h×20日=252000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定により、別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩10分
神田(東京都)駅 から 徒歩10分

大手町駅直結のオフィスビルでの勤務です。就業開始から2~3ヶ月後より、週1日程度の在宅勤務を想定しております。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

PC準備の都合上、決定後7日目以降開始予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

**コミュニケーション活発な職場です**
大手監査法人にて事務サポートをお任せします。

【具体的には…】
■部内事務サポート
→データ入力・整理、コピー・ファイリング、資料作成・体裁修正(会社・事業概要資料等)、調書整理補助、支払処理 など
■入札業務サポート
→入札に伴う申請資料収集、入札資格手続き・管理・更新作業
■その他、電話対応、経費チェック、全体会議/各種イベントのサポート、備品管理など

*1800円×7H×20日=252000円+交通費・残業代
*大手町駅直結でらくらく通勤!

必要スキル

■事務職の経験がある方
■英語スキルについてビジネスレベルの読み書きが可能な方

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]差込印刷/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正

求人企業プロフィール

会社名

大手監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 部署全体の人数は約600名。派遣社員さんも活躍中です。同じ業務を担当している方がいらっしゃるので、わからないことがあればいつでも質問できる環境です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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