\17時定時&週4勤務OK!/時短OK*老舗メーカーで労務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305741

労務・経理アシスタント・庶務の求人

\17時定時&週4勤務OK!/時短OK*老舗メーカーで労務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
<17時ピッタリ退勤*残業ナシ!>高時給&土日祝休みでワークライフバランスを重視したい方必見!週4日勤務と時短を組み合わせて選べる働き方♪派遣スタッフさんも活躍中の職場で経験を活かして働くチャンスです☆

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7.5h×20日=225000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】大阪府東大阪市
荒本駅 から 徒歩3分
長田(大阪府)駅 から 徒歩15分
吉田(大阪府)駅 から 徒歩20分

駅チカ徒歩3分!近くにコンビニや飲食店もあります♪

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分
定時

9時始業や16時終業など時短勤務もOKです♪7~9月はサマータイム勤務のため、8:00~16:30勤務となります。残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)もOKです!お気軽にお問い合わせください!
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年12月下旬

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

業務内容

老舗メーカーにて下記業務をご担当頂きます♪

<具体的には、>
▼労務業務(6割程度)
・社会保険手続き(約80名分)
・入退社に関する対応

▼経理サポ含む庶務など
・月次給与計算
・振替伝票の作成
・事務用品の管理、発注
・郵送物対応
・来客、電話対応など

必要スキル

■社会保険手続きの経験をお持ちの方(年数不問)

あると良いスキル

■給与計算の知識をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

建材メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 落ち着いた雰囲気の自社ビル*就業部署は4名(男性3名、女性1名)で構成されており、派遣スタッフさんも活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する