- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・データ入力・軽作業の求人一覧
- \未経験OK☆/書類のチェック&シール貼りなどコツコツ事務
求人番号:305751
データ入力・庶務・軽作業の求人
\未経験OK☆/書類のチェック&シール貼りなどコツコツ事務
- 大手
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 制服
- 電話なし
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 17:30まで残業ナシ&土日祝休みでプライベート充実★茨木市内でお仕事をお探しの方、長期安定の求人が入ってきました!一緒に働く仲間がいるので安心です♪嬉しい自転車通勤OK
求人内容
給与 |
【時給】 1250円 1250円×7.5h×20日=187500円+残業代+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府茨木市 〇近くにコンビニがあり便利です! |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日はご相談下さい! |
募集人数 |
2人 |
服装 |
制服が貸与されます。 |
業務内容 |
<大手物流会社での書庫・文書などの入出庫作業をお願いします!> |
必要スキル |
\未経験の方歓迎です☆彡/
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手Gr物流企業@茨木市*自転車通勤OK |
---|---|
業種 | サービス関連 、運輸関連 |
職場環境 | 〇新しくキレイな建物です。〇お弁当を持参をおすすめします。会議室や休憩室利用OK♪〇給湯器のご利用OK!コンビニも近くて便利です★ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。