【未経験OK】大手ならではの充実した福利厚生★正社員前提事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:305979

一般事務の求人

【未経験OK】大手ならではの充実した福利厚生★正社員前提事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【6ヶ月後には正社員前提☆】引き継ぎもしっかりあるので安心♪未経験から正社員を目指せる!退職金や育児短時間勤務、資格支援等の福利厚生充実★

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1300円×8h×20日=20万8000円+残業代
交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき交通費支給、正社員登用後は実費支給です(上限4万円)。
直接雇用後は年収308万~330万です。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
四条(京都市営)駅 から 徒歩3分
烏丸駅 から 徒歩5分

四条烏丸より徒歩5分の好立地♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は閑散期は0~5時間位、3~4月の繁忙期は増える場合があります(月10~20時間位)。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年間休日110日の変形労働時間制です。3~4月の繁忙期のみ公休日が月6日となり、土・日曜日勤務が発生します。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日は応相談です♪

募集人数

1人

服装

派遣期間中は私服勤務OKです。正社員登用後は制服貸与となります。

雇用形態
正社員
業務内容

【四条エリア】未経験OK×正社員前提♪

◆管理しているマンションの契約内容の入力
◆営業店舗から上がってくる業務レポートのとりまとめ業務
◆新規契約の管理マンションの入力業務
◆退出される方の手書き退出点検表のシステム入力
◆電話応対
◆繁忙期の店舗応援業務(年3~4回程)

メインはオーナーに送るレポートの内容確認となります。

\ここがおすすめ/
*未経験からスタートできる事務のお仕事!
*販売職⇒事務にチャレンジし現在社員さんとして活躍されている方もいらっしゃいます★

必要スキル

*未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

上場の京都本社大手企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 15名(男性5名、女性10名)派遣さんやパートさん活躍中♪
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する