未経験OK!1600円*マイナビで求人データ入力など・残業無の求人情報

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求人番号:306133

営業アシスタント・一般事務の求人

未経験OK!1600円*マイナビで求人データ入力など・残業無

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
お仕事探しをしている方のお手伝い*営業さんとやり取りをしながら求人票の作成や更新をお任せ、PC入力できれば問題ナシ。難しいスキル・知識は一切要りません♪カフェラウンジで休憩も取りやすい☆若手活躍中♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×7.5h×20日=240000円
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩2分
銀座駅 から 徒歩5分
築地駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社独自の公休日もあり、長期休暇も取りやすいですよ♪
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日も応相談です!ご希望お聞かせください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

残業ナシでワークライフバランスも充実☆
マイナビ人材紹介部門にて求人票作成や更新業務♪

【具体的には・・・】
◆求人票/企業情報入力、更新業務(1日2社程度)、
※状況に応じて、求人の作成依頼・更新依頼が10件程度あります。
◆書類確認/郵送対応
◆課/部署のKPI進捗集計
◆電話対応
→取次ぎ程度(1日2件位なのでそれほど多くありません)

※社内システムやExcel/wordを使用します
※同じ業務を行っているアシスタントさんもいるので安心です。

必要スキル

*未経験OK!
◆社会人経験があり、Excel/Wordの基本操作が出来ればOK!

あると良いスキル

◇事務経験

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ*人材紹介部門:東銀座オフィス

業種 人材サービス関連
職場環境 駅直結のキラキラオフィス♪雨の日も通勤ラクラクです。就業フロアにはカフェラウンジもあり休憩にもピッタリです*
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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