<正社員前提×未経験OK>商社で経理と総務を幅広くお任せ♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:306313

一般事務・庶務・データ入力の求人

<正社員前提×未経験OK>商社で経理と総務を幅広くお任せ♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【正社員登用前提!】【総務と経理の両方の経験が積める♪】【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!9月~開始もOK☆

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中は月3万円まで支給、正社員登用後も別途支給します。
直接雇用後は年収320万~450万です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市西区
中小田井駅 から 徒歩5分
小田井駅 から 徒歩15分

駅チカ★自転車通勤OKです!近くにコンビニやスーパーがあるのでお昼や帰りのお買い物に便利です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※休日委細は会社カレンダーに準拠します。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

9月スタートもOK!お気軽にお問合わせください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

【おすすめポイント】
・正社員登用前提!
・駅チカで通勤に便利!
・総務、経理と幅広くお任せします!

【具体的なお仕事内容は】
・経費精算
・請求書発行
・備品管理
・社用車管理
・勤怠管理等

*同じ業務をする方がいるので安心です*

必要スキル

◆経費精算や会計システム入力等、経理処理の業務経験(ポジション・年数不問*丁寧に教えますので業務のイメージができていればOK!)
◆普通自動車運転免許(ATのみもOK)

求人企業プロフィール

会社名

商社

業種 商社関連
職場環境 【配属先】5名(男:女=1名:4名)が在籍中!落ち着いた雰囲気で腰を据えて働きたい方におすすめ♪冷蔵庫:有、電子レンジ:有、ポット:有)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する