- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- <正社員前提×未経験OK>商社で経理と総務を幅広くお任せ♪
求人番号:306313
一般事務・庶務・データ入力の求人
<正社員前提×未経験OK>商社で経理と総務を幅広くお任せ♪
- 大手
- 駅歩5分
- 分煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- 正社員登用
- 家賃補助
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 【正社員登用前提!】【総務と経理の両方の経験が積める♪】【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!9月~開始もOK☆
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中は月3万円まで支給、正社員登用後も別途支給します。
直接雇用後は年収320万~450万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】愛知県名古屋市西区 駅チカ★自転車通勤OKです!近くにコンビニやスーパーがあるのでお昼や帰りのお買い物に便利です♪ |
勤務時間 |
09:00~18:00 超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※休日委細は会社カレンダーに準拠します。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) 9月スタートもOK!お気軽にお問合わせください。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
【おすすめポイント】 |
必要スキル |
◆経費精算や会計システム入力等、経理処理の業務経験(ポジション・年数不問*丁寧に教えますので業務のイメージができていればOK!)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 【配属先】5名(男:女=1名:4名)が在籍中!落ち着いた雰囲気で腰を据えて働きたい方におすすめ♪冷蔵庫:有、電子レンジ:有、ポット:有) |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。 0120-750-153 / 052-582-2681 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。