年収320万円↑*土日祝休み*残業少なめ!団体本部での事務の求人情報

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求人番号:306384

一般事務・庶務の求人

年収320万円↑*土日祝休み*残業少なめ!団体本部での事務

  • 公的機関
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
残業ほぼなし*年間休日123日!プライベートも大切にしながら、無理なく働けます*事務未経験の方もOKです!

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×7H×20日=189000円、残業代・交通費別途
交通費一部支給
派遣中は月3万円まで、正職員登用後も別途支給します。
直接雇用後は年収323万~343.4万です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中区
丸の内(愛知県)駅 から 徒歩7分
浅間町駅 から 徒歩7分
市役所駅 から 徒歩10分

丸の内駅、浅間町駅、名古屋城駅から徒歩圏内です!

勤務時間

09:00~17:00
休憩50分 残業3時間/月間
定時

11:40~12:30または12:30~13:20で月ごとの交代制です。休憩時間は50分です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月上旬

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

10月~、11月~など開始日はお気軽にご相談ください。

募集人数

1人

服装

制服もしくはオフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

【おすすめポイント】
・正社員登用前提の紹介予定派遣求人☆
・残業少なめ
・安心安定の団体本部です!
・年間休日123日!

【具体的には…】
アシスタント事務をお願いします!
・会議や研修資料の作成
・書類チェック
・会議室の設営
・電話対応、来客対応

*その他、郵送物対応などの庶務業務もお願いします!

必要スキル

*未経験OK♪

求人企業プロフィール

会社名

法定団体

業種 公的機関関連
職場環境 丁寧に教えてもらえる環境で、安心です♪当社スタッフも活躍中の職場です。20~40代の職員さんを中心に明るい雰囲気の職場です!残業は月3時間以下で男女関係なく子育て中の職員さんもたくさん活躍しています!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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