【在宅週1~2日】受注データ入力&問い合わせ対応☆長期@梅田の求人情報

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求人番号:306432

営業事務・データ入力・一般事務の求人

【在宅週1~2日】受注データ入力&問い合わせ対応☆長期@梅田

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
<9月~開始*土日祝休み♪>アナタの経験を活かしてスキルアップしませんか!?大阪駅直結のキレイなオフィスビルで立地抜群♪ぜひお早めにエントリーください☆彡

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

1500~1550円×8時間×20日=240000~248000円+交通費+残業代
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩5分
西梅田駅 から 徒歩5分
北新地駅 から 徒歩8分

駅直結なので天候を気にせず通勤ラクラク♪綺麗な高層ビル・オフィスでの就業です。大阪駅スグといった抜群の立地!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月末月初に発生する場合が多く、繁忙期(6~10月)は20時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談♪在職中の方の応募も大歓迎!

募集人数

1人

服装

自由(ジーパン・スニーカーOK)です。

業務内容

有名飲料メーカーで営業事務のお仕事です♪
主に、次の業務をお任せします♪

●受注入力(専用システム)
●注文変更、キャンセル、返品、返金の対応
●レビューへの返信
●売上管理
●問い合わせ対応(電話・メール)

必要スキル

*実務未経験OK*
◆社会人経験(1年以上)
◆PC入力ができる方

あると良いスキル

◆営業事務(受発注)の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 【就業部署】女性:14名。◆就業フロア全体:約70名。◆派遣スタッフさん多数活躍中の職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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