【正社員前提&440万円↑】大手商社Grで人事業務@東京駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:306610

一般事務・人事事務・労務の求人

【正社員前提&440万円↑】大手商社Grで人事業務@東京駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
\大手総合商社グループではたらこう♪/安心&安定の就業環境です!土日祝休みでスケジュールも立てやすくプライベートも大事にできます◎お早目のご応募お待ちしております★

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき支給、正社員登用後は派遣先規定に基づき交通費別途支給です。
直接雇用後は年収440万~560万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩5分
東京駅 から 徒歩10分

各線からアクセス良好◎人気の東京駅エリア★綺麗な高層オフィスビルでの就業です。ビル内にはコンビニやカフェもありますよ♪

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

超過分別途支給です。在宅勤務制度あり(上限週2回)→トレーニング期間、繁忙期を除くタイミングで実施可能♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

大手商社の管理部門で人事事務全般の業務をお任せします♪

<具体的には…>
・労務管理(36協定、有休取得etc)(約400名)
・給与関連業務
・社会保険等関連業務
・海外駐在員の管理、海外給与関連対応(約10名)
・部内の伝票起票と計上処理
・健康診断の手配、産業医とのやり取り
・ストレスチェック手配
・会議のお茶出し、電話対応など
・付随する庶務業務

スキルアップのチャンス!!
*教育環境抜群◎なので安心してください☆彡
【在宅勤務制度アリ】

必要スキル

・給与計算や人事労務の実務経験

あると良いスキル

・給与計算実務能力検定2級取得
・簿記3級取得
・社労士資格の勉強中

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

産業機械の総合商社

業種 商社関連
職場環境 雇用の隔てや社歴など関係なく、経験の浅い方への業務OJTも手厚いと定評があり、皆様活躍されています。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する