【1600円×未経験OK×~3月末】賃貸物件データ入力@名駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:306730

一般事務・受付・庶務の求人

【1600円×未経験OK×~3月末】賃貸物件データ入力@名駅

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
【10時~、~17時もOK】【1600円の高時給×未経験OK】学生さんや保護者に向けてマンションを紹介している企業です。短期間でお仕事をしたい方におすすめです♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×実働7時間勤務×20日=224,000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩3分
名鉄名古屋駅 から 徒歩3分
近鉄名古屋駅 から 徒歩3分

駅チカでカフェやコンビニも充実◎

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分
定時

4~9月は10:00~18:00勤務、10~3月は9:00~17:00勤務です。9:00~、10:00~固定開始が良い場合はお気軽にご相談ください!

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

*週休2日シフト制、水曜日固定休み+希望休
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

9月~OK!開始日はご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【おすすめポイント】
・25年3月までの期間限定
・残業なし
・駅チカ◎
・1600円の高時給

【具体的には】
・入居者情報入力(社内システム)
・契約書作成
・電話対応や問い合わせ対応
・入居者用資料封入
・学校への案内活動や入居先紹介などで外出の可能性あり
・その他付随する業務等

*未経験OKなのでお気軽にお問い合わせください♪

必要スキル

*事務未経験OK!
◆電話対応や来客対応、PC入力に苦手意識のない方

求人企業プロフィール

会社名

不動産会社

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 【配属先】6名程在籍中です!20~40代が活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する