英語スキル活かせる!食品専門商社で貿易事務*週2日在宅OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:306791

貿易事務・英文事務・一般事務の求人

英語スキル活かせる!食品専門商社で貿易事務*週2日在宅OK

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
食品を扱う専門商社で貿易事務のお仕事です。慣れてきたら週2日在宅勤務も可能です!今までの経験を活かしてお仕事をお探しの方ご応募お待ちしております♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7時間15分×20日=261000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩5分
大手町(東京都)駅 から 徒歩5分

竹橋、大手町から徒歩5分のキレイなオフィスビルでの勤務です*

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月20時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月7日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*ココア・ナッツを扱う専門商社にて貿易事務をお任せします*

(具体的には?)
〇受発注業務
〇請求書対応
→英語記載の請求書も対応頂きます
〇システムへのデータ入力
〇商品の納期確認、在庫管理
〇電話、メール(英文メール含む)応対
〇資料作成等のその他発生する事務業務

*国内業務と輸入業務は3:7程度の割合で対応します。
*引き継ぎが完了し慣れてきたら週2日在宅勤務が可能です。

必要スキル

〇貿易事務経験
〇日常レベルの英語の読み書きが可能な方

使用OA・技能
英語日常レベル

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 営業部への配属です。社内には派遣スタッフも活躍中の為安心して就業できます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する