【フル在宅】旅のサブスクサービスの会員チャット対応*残業少の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:306797

カスタマーサポートの求人

【フル在宅】旅のサブスクサービスの会員チャット対応*残業少

  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 電話なし
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
【人気のフルリモートでのお仕事】お気軽にお問合せください♪

求人内容

給与

【時給】 2000 ~ 2300円

CS業務でリーダークラス経験がある方も歓迎!優遇します。
交通費一部支給
弊社規定により支給:完全在宅勤務のため、出社分を実費支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩7分

就業初日から完全在宅勤務です。バーチャルスペースやリモートツール使用で不便なく仕事をしていただける環境です。PC貸与あり、通信はご自身の環境を使用いただきます。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は月5~10時間発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日

週休2日シフト制、祝日固定休みです。※土・日曜日を含む週5日シフト勤務。原則土・日曜日いずれかは休めるようシフトを組んでいます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

旅のサブスクサービスにおける、会員のカスタマーサポート業務です。

【主なお問合せ内容】
■サービスサイトの使い方に関する内容
■キャンペーン内容に関する内容

チャット対応がメインで、一部メール対応が発生します。
対応件数は多い時で1日20件程度です。

*基本OJTでサービス理解、顧客対応を習得します。マニュアルもありますので安心です。
*就業初日から完全在宅勤務です。バーチャルスペースやリモートツール使用で不便なく仕事ができる環境です。PC貸与あり、通信はご自身の環境を使用します。

必要スキル

■カスタマーサポート経験3年以上(電話・チャット・メールなどツールは不問)
<併せて、次の【1】・【2】・【3】のうち、2つ以上当てはまる方>
【1】自社サービスに携わったご経験
【2】インターネットサービス企業での就業経験
【3】スタートアップ企業での就業経験

あると良いスキル

■在宅勤務の経験
■ホスピタリティ業界の経験
■英語スキル

※英語スキルについて:社内の外国人とテキストベースでコミュニケーションが発生する可能性があります(翻訳ツール使用可)。

求人企業プロフィール

会社名

旅のサブスクサービスを提供するトラベルテックカンパニー

業種 旅行・ホテル・レジャー関連 、IT・通信関連
職場環境 配属部署は7名(男性1名・女性6名)、30~40代が中心です。丁寧なフォローがあるため安心です。フラットで風通しの良い社風、相談や質問もしやすい環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する