未経験からカスタマーサポート★教育体制も充実!インセン有♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307212

テレフォンオペレーター(受発信)・一般事務・データ入力の求人

未経験からカスタマーサポート★教育体制も充実!インセン有♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
嬉しい残業なし♪頑張りに応じて毎月インセンティブあり☆彡一度覚えてしまえばルーチンワークなので簡単*未経験の方にもおススメですよ★研修やマニュアルなど教育環境も充実!

求人内容

給与

【時給】 1250 ~ 1300円

時給1250円×8h×月20日=200000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市南区
京都駅 から 徒歩5分
東寺駅 から 徒歩7分

京都駅や商業施設から近く、通勤や帰り道のショッピングにも便利です。

勤務時間

08:55~17:55
休憩60分
シフト制

Aシフト(8:55~17:55)Bシフト(10:55~19:55)/週休2~3(週4~5)日のうち、Bシフトは2日以上必須です。ABシフトは原則曜日固定です。30分の有給休憩あり♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。*週4~5日勤務、固定曜日や希望曜日等も応相談です♪
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

私服勤務OK!お洒落を楽しみながら働けます♪

業務内容

◆督促に関する電話業務
◆クレジットカードの利用者へ支払に関する確認
◆振込日の確認
◆確認内容を専用端末へ入力
◆部署に付随する事務業務など

マニュアル通りに電話⇒通話内容をソフトに入力というカンタンルーチンワークです!
研修やマニュアルなど教育環境が充実しているので、未経験の方も安心してお仕事に取り組めます☆彡
未経験から長期就業しているパート・派遣スタッフの方も多く、定着率が高い企業様です♪

【ここがおススメ】
・インセンティブもあるのでモチベーションUP☆
・30分の有給休憩あり♪

必要スキル

※未経験OK※

求人企業プロフィール

会社名

通販系有名企業のグループ会社♪

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 同部署就業人数は62名位(内、派遣スタッフは8名)です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する