貸し会議室の運営に関わる事務☆未経験OK☆の求人情報

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求人番号:307292

一般事務の求人

貸し会議室の運営に関わる事務☆未経験OK☆

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
しっかりと周囲の方にサポートして頂ける安心の環境です♪長期的なお仕事をお探しの方にピッタリ◎

求人内容

給与

【時給】 1300円

<月収例>199340円(残業代、交通費別途支給)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
丹波口駅 から 徒歩3分

周辺にはコンビニや飲食店などが充実しています!駅も近いので通勤もラクチンですね♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業10時間/月間
定時

ローテーションで朝番(8:00~16:40)、夜番(10:00~18:40)の勤務日があります。残業は月10時間前後の見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は9月中で応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【貸し会議室の運営にかかわるオシゴト】
▼予約受付
・電話、メールでの受付
・受付内容を専用システムに入力

▼会議室手配
・レイアウト作成
・会議で使用する機材の手配(マイクやプロジェクターなど)
・飲食物手配
・看板手配
・見積書、請求書作成

▼その他
・会議スケジュール表の作成
・荷物受取、会場への運び入れ、集荷手配

*動きのある事務を希望されている方にオススメ*

必要スキル

※実務未経験OKです!
●社会人経験がある方(2年以上)

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

貸し会議室・賃貸オフィスの運用管理

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 同じ業務をされている方が周囲にいるので、わからないことはすぐに聞ける環境です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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