直接雇用の可能性高め♪大手Gで事務職♪月収20万円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307305

一般事務・データ入力・営業アシスタントの求人

直接雇用の可能性高め♪大手Gで事務職♪月収20万円~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≫販売職など異業種から事務にチャレンジOK☆マイナビからの直接雇用化の実績多数☆安定した職場環境で、働いてみませんか?育休・産休取得実績もアリ◎

求人内容

給与

【時給】 1300円

【月収例】20万8000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は月上限4万円実費支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
五条(京都市営)駅 から 徒歩5分
四条(京都市営)駅 から 徒歩10分
烏丸駅 から 徒歩10分

人気の下京区エリアのお仕事!五条駅・四条駅・烏丸駅など色々な駅からアクセス良好♪徒歩圏内★

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

派遣期間中はオフィスカジュアル、正社員登用後は制服支給です。

業務内容

基本的にはコツコツルーチンワークです♪
弊社スタッフも活躍中の職場で、2~3ヶ月程で業務の流れを覚えられます☆

●入居者/新規契約者からの振込確認(専用システム使用)
●契約金送金明細作成、送金処理
●口座振替依頼書のチェック業務、口座情報の入力業務、不備管理
●家賃請求事務、請求書出力
●契約者からの問合せ対応
●書類整理/ファイリング
●電話対応など

【ここがおススメ】
*社会人経験があればOK!年数・職種・業界不問!
*弊社スタッフの正社員登用実績多数

必要スキル

※未経験OK!

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

<あこがれの烏丸エリア!正社員実績多数の企業で働ける!>

業種 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 弊社から直接雇用の実績多数!長期安定で就業できる職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する