未経験OK!週2日在宅勤務あり*大手航空Grでデータ入力などの求人情報

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求人番号:307374

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

未経験OK!週2日在宅勤務あり*大手航空Grでデータ入力など

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
イメージが「青」の航空会社グループ企業♪データ入力や報告書作成などをお任せ*社員さんから丁寧に教えてもらえるので安心♪スキル・経験は不要!パソコンに入力できればOK!正社員登用への実績もありますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

1650円×8h×20日=264000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
築地市場駅 から 徒歩5分
東銀座駅 から 徒歩8分
新橋駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

9月下旬開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

ジーンズ・スニーカーなど自由な服装で勤務可です!

業務内容

大手航空グループのマイルや決済サービスを扱う企業でお仕事をお任せします!

≪具体的には…≫
〇データ入力(フォーマットあり)
〇キャンペーンの提案/報告
⇒営業と同行してキャンペーン詳細を説明いただきます
 業務に慣れたらご依頼する業務です
〇関係各所への対応依頼
〇問い合わせ対応(一次受付のみ)

※Excelのフォーマットや報告書の自動作成ツールを導入しています!
※週2日程度、在宅勤務もあるためプライベートの時間とも両立できます!
まずはお気軽にご応募ください♪

必要スキル

※事務未経験OKです!
◆社会人経験がある方
◆Excel/Word操作ができる方
◆お客さんや法人対応の経験がある方

あると良いスキル

◆事務経験のある方大歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手航空会社グループ

業種 サービス関連
職場環境 ワンフロアのキレイなオフィスで勤務していただきます。同じ部署に派遣スタッフも在籍しており、安心の環境です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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