\1650円×週4日×在宅可☆/航空会社での事務&英語ありの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307406

英文事務・営業アシスタント・一般事務の求人

\1650円×週4日×在宅可☆/航空会社での事務&英語あり

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
【高時給1650円★時短や週4日勤務も応相談】外国の方も勤めるグローバルな雰囲気の社内で事務♪英文の読み書きができる方必見!

求人内容

給与

【時給】 1650円

1650円×8時間×週4日×4週=211200円
交通費一部支給
弊社規定で月額上限3万円まで支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
りんくうタウン駅 から 徒歩1分

駅直結なので、雨の日は傘要らず!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

◆実働7時間の時短勤務も可です。お気軽にご相談ください!
◆残業は普段はほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

*平日のみ週4日勤務(週休3日、土・日曜日・祝日固定休みです。)
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

英語使用★「航空会社」社内での社内アシスタントのお仕事!
◎週1~2日の在宅勤務OK♪

具体的には…
航空会社を利用されるお客様窓口のチームにおける事務サポートとなります。
◆海外からのお客様との英文メール対応
◆旅客向け各種証明書、領収書の発行
◆旅客向け返金処理チェック、関連部門との連携
◆書類のチェック、データ入力
◆その他庶務業務

必要スキル

◆事務経験
◆英語に抵抗がない方

使用OA・技能
英語日常レベル

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じの有名航空会社

業種 運輸関連
職場環境 ◆フリーアドレスを導入しており、開放感のある素敵なオフィスです。 ◆従業員は約1000名ほど、外国籍スタッフも在籍いるグローバルな職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する