<急募*未経験可!時短応相談>ショールームで受付事務のお仕事の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307408

一般事務・受付の求人

<急募*未経験可!時短応相談>ショールームで受付事務のお仕事

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
きれいなオフィスで快適に働けます!残業ナシでプライベート充実◎【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×7時間50分×20日=211500円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】三重県四日市市
日永駅 から 徒歩10分

最寄り駅から徒歩圏内!車通勤OKで無料駐車場あり♪

勤務時間

09:30~18:05
休憩45分
定時

17時30分までなど時短応相談です!残業は基本的にありません。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、水曜日固定休みです。※週5日シフト勤務です。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年4月30日

就業期間

長期(6ヶ月~)

延長の可能性あり。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルですが、希望があれば制服貸与も可能です。

業務内容

【おすすめポイント】
*事務未経験でもOK!丁寧に教えてもらえるので安心です☆
*時短の相談OK!
*車通勤OKなので通勤ラクラク♪無料Pあり

具体的には・・・
◆見積書の作成
◆データ入力(専用システム)
◆お客様対応、電話対応
◆ショールーム運営業務(発送、カタログ補充など)

必要スキル

※未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

インテリアメーカー

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 ショールーム全体で10名が在籍中!ショールームスタッフ5名・営業5名です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する