【1650円】スケジュール調整等カンタン秘書★10月~もOKの求人情報

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求人番号:307409

秘書・一般事務・庶務の求人

【1650円】スケジュール調整等カンタン秘書★10月~もOK

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 分煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
9月~10月~など開始日はご相談ください!マイナビスタッフではテレビ局やマスコミ・官公庁・大学など幅広い業界の求人多数!未経験OK・期間限定・短期・扶養内・急募・即日などのお仕事もあります!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×8h×20日=264000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中区
丸の内(愛知県)駅 から 徒歩2分
伏見(愛知県)駅 から 徒歩10分
久屋大通駅 から 徒歩15分

桜通線・東山線・名城線・鶴舞線など各路線からアクセス可能で通勤に便利です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。*突発的に発生する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇・冬期休暇あり☆
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

10月スタートもOK、お気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【おすすめポイント】
・1650円の高時給
・食堂あり
・残業なし&土日祝休み

【具体的なお仕事内容は】
◆スケジュール調整(社内外アポイント)
◆来客対応/会長のハウスキーパーの日程確認、連絡
◆郵便物処理
◆会長室の清掃(ごみ捨て、デスクの整理)
◆慶弔関連対応
◆人事/総務部のお手伝い
⇒社内郵便物仕分け、各フロアへの郵便物回収

*OJT教育がしっかりあるので、安心してお仕事をはじめることができます♪

必要スキル

*秘書業務経験(業界や年数など不問)

求人企業プロフィール

会社名

流通・小売関連

業種 流通・小売関連
職場環境 【配属先】社員17名、アルバイト9名(男性15名:女性11名)20代~60代の方が在籍しています!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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