在宅あり*オンラインクレーン事業部で営業事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307421

一般事務・営業事務の求人

在宅あり*オンラインクレーン事業部で営業事務

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
動画配信、電子書籍以外にもオンライン英会話やFX等なんでもやってる大手企業!駅直結で東京タワーも見えるキレイなオフィス♪近くにコンビニ等もあって便利!慣れてきたら在宅勤務併用も可能です。

求人内容

給与

【時給】 1750円

1750円×8h×20日=280000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分
六本木駅 から 徒歩5分

六本木一丁目駅直結のビルです♪

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

残業が発生しないよう調整します!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は毎月1日又は16日です。

募集人数

1人

服装

服装自由です。

業務内容

オンラインクレーンを運営している部署で事務をお願いします。

オンラインクレーンは、実際に存在するクレーンゲームをアプリやWEB上で遠隔操作して、リアルな景品を獲得するゲームです。

【業務内容】
・請求書/発注書の書類発行、受注処理
・管理用資料作成、集計作業
・契約手続きのサポート(契約書作成、社内申請等)
・クレーンゲームに投入する景品の情報登録作業(データ入力)
・郵便物(契約書/請求書)の受取り、仕分け
・出張手配/名刺発行などの総務作業
・付随する事務作業など

必要スキル

・事業会社での事務経験3年以上必須
・officeソフト、特にExcelのスキル:集計関数/条件関数/ピボットテーブルの使用が可能なレベル
・契約書、誓約書のワークフローを理解している方

あると良いスキル

・経理事務経験がある方
・データファイルを取り扱った経験ある方
・キャラクタービジネス/ライセンスビジネス業界での業務経験
・アニメやゲーム、IP商品(フィギュア・ぬいぐるみ等)が好きな方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

なんでもやってる大手企業

業種 サービス関連
職場環境 コミュニケーションの観点から週2日以上の出社を推奨しています(基本的に自由ですがフルリモートはNGです)。入社初期は業務を覚える必要があるため出社頻度が高く、慣れたら在宅勤務との併用が可能です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する