週5日×6H!コスメ関連企業でかんたん事務サポート@残業0♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307431

一般事務・経理アシスタント・庶務の求人

週5日×6H!コスメ関連企業でかんたん事務サポート@残業0♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
≪10月スタート!人気のコスメを扱う企業です≫スキル浅でもOK!かんたん経理サポート業務☆ヘアケア商品を社員割引で安く購入できるのも嬉しいポイント◎

求人内容

給与

【時給】 1700円

例)時給1700円×実働6H×20日=204000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
曙橋駅 から 徒歩1分
四谷三丁目駅 から 徒歩9分

新宿駅から2駅&駅チカの好立地です!都営新宿線と丸の内線からアクセスできますよ♪

勤務時間

09:30~16:30
休憩60分
定時

勤務時間は9:00~16:00または9:30~16:30(実働6時間/各休憩60分)から選べます。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です*

募集人数

1人

服装

制服かオフィスカジュアルがお選びいただけます。

業務内容

コスメ商品を扱う企業で経理のサポートをお願いします♪
システムへの入力や確認がメインになります*

<具体的に…>
◆店舗からの集金金額の計算や確認、入力
◆営業さんの経費精算書の内容チェック
◆書類のファイリングや電話応対
◆銀行や郵便局へのお遣い(週2~3回)

*原則、出社勤務です。

必要スキル

■事務経験(年数など不問)
■レジ操作で現金を取り扱った経験(アルバイトでの業務でもOK!)
■Excel:入力修正

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

有名商品も取扱い多数☆コスメ関連企業

業種 商社関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 部署は経理・総務部3名(男性1名、女性2名)で20~30代の若手が活躍中の活気のある部署です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する