\有名な寝具メーカー♪1850円!/請求書処理や庶務等の事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307432

一般事務・総務・庶務の求人

\有名な寝具メーカー♪1850円!/請求書処理や庶務等の事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
CMでもお馴染みの大手寝具メーカーで環境バツグン★高時給★残業ほぼナシで、プライベートも充実★ご応募お待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1850円

時給1850円×8h×20日=296000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩5分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩7分

大手町駅直結のオフィスで雨の日も通勤快適です!その他、複数路線からもアクセス可能です!

勤務時間

08:45~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

9:00~18:00/9:15~18:15/9:30~18:30の時差勤務可です。また、9:00~16:00/10:00~17:00など実働6時間以上で時短勤務も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

10月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

あの有名な寝具メーカーの総務部門で事務のオシゴトです!

<具体的には・・・>
〇各種データ作成(Excel)
〇請求書対応(楽楽精算)
〇代表電話/来客・受付対応
〇備品管理
〇郵便物や宅配物の管理(代表宛の郵便物なども含む)
〇入社退社対応
〇その他、部内サポート

必要スキル

○総務事務もしくは秘書経験のある方
○Excel:VLOOKUPの使用経験

使用OA・技能
電話応対
[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

有名スポーツ選手も愛用している寝具メーカー♪

業種 メーカー関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 総務グループは9名(男性2名・女性7名)となります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する