- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・経理・経理アシスタントの求人一覧
- <扶養内相談可×期間限定>経費精算や売掛金管理など*残業ナシ
求人番号:307526
経理アシスタント・経理・一般事務の求人
<扶養内相談可×期間限定>経費精算や売掛金管理など*残業ナシ
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 制服
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週3
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- Wワーク
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- シュフさん活躍中!週3日勤務や時短も相談可能で、プライベートに合わせたお仕事が可能です◎是非お気軽にご応募ください!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 1600円×7h×20日=224000円
交通費全額支給
弊社規定により交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中野区 バス・自転車通勤も可能です♪(阿佐ヶ谷駅からバスで約10分+徒歩5分)*バス代支給です。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 定時8時半~17時半勤務も可です。*実働6H勤務の方も応相談です。残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)もご相談ください!
|
開始予定時期 |
即日 |
終了予定時期 |
2024年12月31日 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) 最短12月末の予定です(延長の場合有)。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。*エプロン貸与です。 |
業務内容 |
自動車のクリーニンググッズをメインに扱う企業にて、経理事務のお仕事です。 |
必要スキル |
◆基本的なPC操作(Word/Excel/Outlook)
|
あると良いスキル |
◆経理全般業務 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 車のクリーニング企業 |
---|---|
業種 | メーカー関連 、流通・小売関連 |
職場環境 | 和気あいあいとした環境です。20~60代まで幅広く活躍中の企業です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。