<扶養内相談可×期間限定>経費精算や売掛金管理など*残業ナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307526

経理アシスタント・経理・一般事務の求人

<扶養内相談可×期間限定>経費精算や売掛金管理など*残業ナシ

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
シュフさん活躍中!週3日勤務や時短も相談可能で、プライベートに合わせたお仕事が可能です◎是非お気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×7h×20日=224000円
交通費全額支給
弊社規定により交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中野区
鷺ノ宮駅 から 徒歩13分
富士見台駅 から 徒歩20分

バス・自転車通勤も可能です♪(阿佐ヶ谷駅からバスで約10分+徒歩5分)*バス代支給です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

定時8時半~17時半勤務も可です。*実働6H勤務の方も応相談です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)もご相談ください!
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年12月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

最短12月末の予定です(延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。*エプロン貸与です。

業務内容

自動車のクリーニンググッズをメインに扱う企業にて、経理事務のお仕事です。

◆経費精算処理(経理ソフト:楽々精算使用)
→各営業が入力した経費のチェックを行い、問題なければPDFデータの発行・CSV出力・システムへの取込をお願いします。
◆売掛金管理
◆電話/来客対応

*ご経験やスキルに応じて、その他経理業務もお任せする可能性もあります(クレジットカード請求の照合作業等)。
*残業なしでプライベートタイムもたっぷり♪

必要スキル

◆基本的なPC操作(Word/Excel/Outlook)
◆経理ソフトを使用した経費精算、売掛金管理経験

〇週20時間未満勤務希望の場合、次のいずれかに該当が必要です
■本人または世帯収入合計が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

あると良いスキル

◆経理全般業務
◆簿記資格2級
◆仕訳起伝

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

車のクリーニング企業

業種 メーカー関連 、流通・小売関連
職場環境 和気あいあいとした環境です。20~60代まで幅広く活躍中の企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する