【正社員前提】週3日×1日5時間~OK☆経理事務@浦和美園の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307557

経理・経理アシスタントの求人

【正社員前提】週3日×1日5時間~OK☆経理事務@浦和美園

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • その他外国語
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【年間休日127日】業務指導もあるので安心してスタートできます♪浦和地区でお仕事をお探しの方是非ご応募ください。週3日~、時短勤務なども幅広く相談可能です☆ライフワークバランスも充実で働きやすい環境!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定にて支給、正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収294万~336万です。

勤務先

【住所】埼玉県さいたま市緑区
浦和美園駅 から 徒歩7分
東川口駅 から バス15分

閑静な住宅街に位置しています。車、自転車通勤OKです!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業8時間/月間
定時

時短勤務可能:10~16時などご都合に合わせて調整できます!ご希望をお聞かせください♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日休みです。*週3日~勤務OKです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。勤務中は指定のジャケットを着用します。

雇用形態
正社員
業務内容

経理事務のお仕事です♪

【具体的には・・】
■会計業務(経理上手くん使用)
■伝票処理(専用システムに入力)
■伝票管理
■仕訳
■決算書作成
■その他簡単な庶務業務

社員さんが優しくサポートしてくれるので、安心してお仕事できますよ☆

必要スキル

■経理か経理アシスタント経験1年以上(その業務の中で経理ソフトの使用経験のある方)

〇派遣期間中、週20時間未満勤務を希望の場合は、次のいずれかに該当が必要です。
◆本人または世帯収入合計が500万円以上
◆60歳以上
◆雇用保険の適用を受けない学生
(法令による日雇い派遣禁止の例外自由)

使用OA・技能
[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

株式会社ヤマショウ

業種 メーカー関連 、商社関連 、流通・小売関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する