【正社員前提】経験を活かして高時給♪マンションの賃貸管理業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307558

不動産管理・マンション・ビル管理者の求人

【正社員前提】経験を活かして高時給♪マンションの賃貸管理業務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
ここがポイント!
本社と現場でマンション管理のお仕事!週の半分はマンションでの業務のため動きがあります*直接雇用前提◎経験を活かしたお仕事でやりがい&高時給♪

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1750円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により一部支給、正社員登用後は会社規定に基づき支給です。
直接雇用後は年収344万~424万です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
曙橋駅 から 徒歩4分
四谷三丁目駅 から 徒歩12分
若松河田駅 から 徒歩13分

週に数回、担当マンションに行き業務を行います。本社は最寄駅から徒歩5分圏内の好立地!複数路線利用可◎新宿駅へのアクセスも抜群です♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業15時間/月間
定時

◆残業時間:10~20時間/月

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。マンションでの総会や点検の立会いのため、土・日曜日勤務となる場合があります(2ヶ月に1回位/平日に振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

スーツ着用

雇用形態
正社員
業務内容

運営しているマンションの管理業務をお願いします♪

【具体的には…】
〈担当マンションに訪問し…〉
◆入退去時の立会い業務
◆建物設備の状況確認、報告、点検立ち合い
◆オーナー様への情報提供
◆理事会や総会への参加

〈本社で…〉
◆内装/設備機器の修繕工事の見積書作成、業者手配
◆契約/更新/解約の契約事務業務
◆文書保存など

管理物件と本社でお仕事を行っていただきます(半々くらいの割合)。
管理物件への移動は公共交通機関を利用します。
マンション賃貸管理業務の経験を活かしてお仕事♪

必要スキル

◆マンションの賃貸管理業務の経験

あると良いスキル

◆普通自動車免許一種
(管理物件への移動の際に車を使用することはありません)
◆管理業務主任者
◆宅地建物取引士

求人企業プロフィール

会社名

マンション・ビルを管理する会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 派遣スタッフ就業中◎直接雇用の実績もあります!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する