即日~スキル浅さんも歓迎!経理アシスタント@週2日在宅OK!の求人情報

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求人番号:307571

経理アシスタント・一般事務の求人

即日~スキル浅さんも歓迎!経理アシスタント@週2日在宅OK!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
ここがポイント!
オフィスは名前で呼び合うフレンドリーな雰囲気☆わからないことも聞きやすい*デニム・サンダルOKで自由な社風☆経理に興味のある方や簿記資格をお持ちの方、大歓迎です!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×実働8H×20日=272000円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
有楽町駅 から 徒歩1分
銀座一丁目駅 から 徒歩1分

東京本社です。有楽町で有名なビルでのお仕事!オフィス周辺には、カフェやコンビニ、薬局などがあるので便利!ランチに便利な飲食店多数あり♪ランチにも困りません!

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業8時間/月間
定時

勤務開始は9:00/10:00/11:00/12:00からご希望をお聞かせください(実働8時間/休憩60分)。残業は月5~10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談/即日開始OKの方大歓迎です!

募集人数

1人

服装

服装は自由です!ジーンズやサンダルもOK!

業務内容

英語学習サービスの運営会社で経理アシスタントをお願いします♪

【具体的に…】
■顧客決済データの確認、システム登録
■支払い遅延者の確認、社内連絡
■決済代行会社からの入金精算書の確認/照合
■社員からの経理質問への対応
■支払請求書やクレジットカードの明細確認、仕訳登録
■書類への押印/郵送/郵便物チェック
■経費精算の1次承認など

*引き継ぎ期間は毎日出社。その後は火・金曜日はリモートワークOKです*

必要スキル

◆事務経験
◆Excel:VLOOKUP
◆メールやSlackなどのコミュニケーションツールの経験

あると良いスキル

\経理サポートや簿記資格をお持ちの方は大歓迎です!/

使用OA・技能
[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

有名スポーツ選手のCMで有名な英語コーチングサービス会社

業種 サービス関連 、教育関連
職場環境 全員ファーストネームで呼び合う「ファーストネーム文化」があります!フリードリンク・スナックの利用OK♪1ヶ月の引継ぎ期間は出社勤務ですが、慣れてきたら在宅勤務も応相談です(月・水・木はチーム出社日)。年4回全社キックオフがあるため、部門長の判断により参加とあります。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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