1900円*法律事務所のコールセンターで電話対応◆シフト制の求人情報

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求人番号:307576

テレフォンオペレーター(受発信)・一般事務・庶務の求人

1900円*法律事務所のコールセンターで電話対応◆シフト制

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
【土日祝日休みも可能】シフトは事前に希望を伺います♪ほとんどの方が業界未経験からスタート◎スキル向上も目指せ、法律の知識も身につくやりがいありのお仕事です!

求人内容

給与

【時給】 1900円

時給1900円×7.5時間×20日=285000円(交通費別途支給)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都豊島区
池袋駅 から 徒歩8分

各線「池袋駅」東口より徒歩8分の池袋オフィスでの勤務です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
シフト制

平日のみ12:45~21:15の遅番があります。*遅番対応が不可な方も調整可です。業務に慣れるまでは、研修との兼ね合いにより平日9:30~18:00のみの勤務となります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*年末年始休暇があります。*平日勤務のみを希望の方も調整可です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

法律事務所が運営しているコールセンターにて電話対応をお任せします。

▼電話対応
・依頼を受けたお客様へのフォローコール
・進捗確認や資料の書き方、手続きのご案内
・初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ
・聞き取りした情報を専用システムへ入力
・メールでのご相談について、架電、返信対応

▼その他
・書類作成やコピー、ファイリング
・契約書や請求書等の作成、製本、発送手配
・その他、スケジュール確認、システムへの登録

*研修(1~2ヶ月)はOJTにて先輩が付き添って行います。

必要スキル

■コールセンター経験もしくは、一般事務/営業事務にて2年以上の電話対応経験のある方(アウトバウンド・インバウンド問わず電話対応に抵抗のない方)
■Word、Excel基本操作が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手法律事務所グループ企業

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍している企業様です。別部署ではマイナビスタッフも長期で活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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