- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・テレフォンオペレーター(受発信)の求人一覧
- 1900円*法律事務所のコールセンターで電話対応◆シフト制
求人番号:307576
テレフォンオペレーター(受発信)・一般事務・庶務の求人
1900円*法律事務所のコールセンターで電話対応◆シフト制
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- シフト
- 10時以降出社
- 12時以降出社
- 週5
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 【土日祝日休みも可能】シフトは事前に希望を伺います♪ほとんどの方が業界未経験からスタート◎スキル向上も目指せ、法律の知識も身につくやりがいありのお仕事です!
求人内容
給与 |
【時給】 1900円 時給1900円×7.5時間×20日=285000円(交通費別途支給)
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都豊島区 各線「池袋駅」東口より徒歩8分の池袋オフィスでの勤務です。 |
勤務時間 |
09:30~18:00 平日のみ12:45~21:15の遅番があります。*遅番対応が不可な方も調整可です。業務に慣れるまでは、研修との兼ね合いにより平日9:30~18:00のみの勤務となります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日、祝日 週休2日シフト制です。*年末年始休暇があります。*平日勤務のみを希望の方も調整可です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
法律事務所が運営しているコールセンターにて電話対応をお任せします。 |
必要スキル |
■コールセンター経験もしくは、一般事務/営業事務にて2年以上の電話対応経験のある方(アウトバウンド・インバウンド問わず電話対応に抵抗のない方)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手法律事務所グループ企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 、専門コンサル関連 |
職場環境 | 派遣スタッフが多数活躍している企業様です。別部署ではマイナビスタッフも長期で活躍中です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。