\正社員前提/年収374万~*大手Grの専門商社で営業事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307577

営業事務・一般事務・貿易事務の求人

\正社員前提/年収374万~*大手Grの専門商社で営業事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 海外勤務
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
<即日開始OK*メリハリ◎土日祝休み♪>駅チカで通勤便利&風通しのよい環境で楽しくお仕事しませんか?「プライベートを充実して楽しく働きたい」そんな願いを叶えます☆

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき月上限3万円、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収374万~419.6万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩1分
堺筋本町駅 から 徒歩6分
四ツ橋駅 から 徒歩13分

●本町駅直結!
●周辺にはコンビニや飲食店もあり便利な立地です♪
※2024年11月中旬頃に本町駅徒歩5分ほどの新築オフィスビルに移転予定です!
●週1日程度の在宅勤務あり&フレックスで働きやすさ抜群!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
フレックス制

◇フレックス制です(コアタイム11:00~15:00/標準労働時間7.5時間)。
◇残業は月15時間位発生する見込みです。
◇週1日程度の在宅勤務あり。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
◇有給休暇:11~20日(入社時に5日、6ヶ月後に6日付与)
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


20~60代活躍☆堅苦しくない明るい雰囲気の職場♪
繊維織物の輸出貿易部門で営業事務業務をお願いします!


◆メーカーへの生産指示書作成
◆輸出入受渡
◆外為関係(為替予約と管理)
◆契約入力及び管理/契約書作成
◆受注管理
◆海外からの入金処理
◆仕入請求書の確認/支払管理
◆手数料の計上(管理・送金)
◆船積見本送付手配

必要スキル

◆輸出貿易部門での営業事務の経験がある方(目安2年以上)

求人企業プロフィール

会社名

≪創業90年≫大手グループ企業の繊維系専門商社

業種 メーカー関連 、商社関連 、流通・小売関連
職場環境 ●フロア全体:48名 ●就業部署:16名(男性6名・女性10名)20~60代と幅広く活躍中! ●更衣室やロッカーはもちろん冷蔵庫・電子レンジ完備で快適な環境です*
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する