【大手】あんしん長期!17時定時★資料作成&データチェック等の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307595

人事事務・一般事務・総務の求人

【大手】あんしん長期!17時定時★資料作成&データチェック等

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【10月~開始】事務未経験大歓迎!人事周りの事務のお仕事をお願いします★残業もほぼないため、プライベートとの両立もバッチリです♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5h×20日=247500円
交通費一部支給
弊社規定に則りお支払いします。

勤務先

【住所】東京都港区
三田(東京都)駅 から 徒歩4分
田町(東京都)駅 から 徒歩7分

綺麗な自社ビルでの勤務です。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は突発的に発生した際にお願いする場合があります。*基本的にはありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*誰もが知るマンション管理企業にて事務のオシゴトをお任せします*

【具体的には?】
〇育児・介護休業の関する資料作成、印刷
〇社会保険・雇用保険の申請データのチェック
〇復帰予定社員への状況確認・まとめ
〇証明書発行(離職証明・退職証明・源泉証明書等)
〇年末調整・扶養控除申告に関するサポート業務
〇電話応対
〇その他発生する事務、庶務業務

必要スキル

※実務未経験OKです!
〇基本的なPC操作が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

大手マンション管理企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 社内には派遣スタッフも多数活躍中のため、安心して就業できます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する