【未経験から正社員前提★年収320万】旅行会社での事務/3名の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307599

旅行事務(カウンター・予約手配)・テレフォンオペレーター(受信のみ)・一般事務の求人

【未経験から正社員前提★年収320万】旅行会社での事務/3名

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【業績好調による3名大募集♪】同業務に携わっている方が20名程度いるので安心☆希望休通りやすいシフト制!事務未経験から正社員登用への大チャンスですよ!!

求人内容

給与

【時給】 1450 ~ 1500円

時給1450~1500円×8h×20日=232000~240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定で月上限3万円まで、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収322万~420万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中津(地下鉄)駅 から 徒歩7分
大阪駅 から 徒歩8分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩8分

●開発が進むウメキタエリア、友達に自慢も出来る超高層ビルでの勤務です。
●同ビル内には、飲食店も多く快適で便利
●中津駅&梅田駅&JR大阪駅からも徒歩10分圏内アクセス良好。

勤務時間

09:45~19:00
休憩75分 残業10時間/月間
定時

20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。
*土・日曜日・祝日は、交代で月2~3日位勤務があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

――出張手配&旅券の発券対応がメインのお仕事―――
未経験から入社されている方も複数名いらっしゃる安心の職場で、正社員前提で働こう!!

●法人企業の出張に関する航空券やレンタカー手配などの受電業務
上記内容に付随する社内システムへ入力/登録業務
●ネット予約システム経由の手配手続き
●航空券の発券対応など

必要スキル

<<未経験OK★>>
◇社会人経験があり、基本的なPC操作が出来る方

あると良いスキル

●コールセンター等での電話業務経験
●旅行業界経験

求人企業プロフィール

会社名

梅田の綺麗な超高層ビルのオフィス/旅行業

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 ●部署:男性5名/女性15名  ◎平均年齢30代前半、風通しのよい職場です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する