- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・旅行事務(カウンター・予約手配)・テレフォンオペレーター(受信のみ)の求人一覧
- 【未経験から正社員前提★年収320万】旅行会社での事務/3名
求人番号:307599
旅行事務(カウンター・予約手配)・テレフォンオペレーター(受信のみ)・一般事務の求人
【未経験から正社員前提★年収320万】旅行会社での事務/3名
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- シフト
- 週5
- 平日休
- 中途5割以上
- 正社員登用
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- 【業績好調による3名大募集♪】同業務に携わっている方が20名程度いるので安心☆希望休通りやすいシフト制!事務未経験から正社員登用への大チャンスですよ!!
求人内容
給与 |
【時給】 1450 ~ 1500円 時給1450~1500円×8h×20日=232000~240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定で月上限3万円まで、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収322万~420万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 ●開発が進むウメキタエリア、友達に自慢も出来る超高層ビルでの勤務です。 |
勤務時間 |
09:45~19:00 20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日、祝日 週休2日シフト制です。
*土・日曜日・祝日は、交代で月2~3日位勤務があります。 |
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
3人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
――出張手配&旅券の発券対応がメインのお仕事――― |
必要スキル |
<<未経験OK★>>
|
あると良いスキル |
●コールセンター等での電話業務経験 |
求人企業プロフィール
会社名 | 梅田の綺麗な超高層ビルのオフィス/旅行業 |
---|---|
業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | ●部署:男性5名/女性15名 ◎平均年齢30代前半、風通しのよい職場です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。