火曜+1日の平日休み!ブライダルサロンでの資料チェック等の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307659

一般事務・庶務の求人

火曜+1日の平日休み!ブライダルサロンでの資料チェック等

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
何かと便利なシフト休!人混みの少ない平日にショッピングや食事などを楽しめます。「挙式」という最良の日に向けて、事務のポジションからサポートいただきます!

求人内容

給与

【時給】 1450円

1450円×8h×20日=232000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市都島区
大阪城北詰駅 から 徒歩3分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩8分
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩9分

清潔感のある綺麗な職場です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、火曜日固定休みです。*シフトは前月の20~25日に翌月分を確定します(希望休は相談できます)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

ブライダル業界での事務のオシゴトをお任せします★

◆請求書や納品書、資料のチェック業務
納品書や見積書の内容から間違いが無いか紙面でご確認いただきます。
◆簡単な資料作成、郵送対応
◆電話応対
◆来客対応

必要スキル

*未経験OK!
◆社会人経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

人生最良の日を彩るブライダル会社

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連 、専門コンサル関連
職場環境 勤務先は約50名が在籍しております。約20名のプランナーのサポートとして今回の受付案内業務をお任せします。ご希望の方は美味しい社食を安価で食べる事もできます♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する