【直接雇用実績あり◎】大手住宅会社で転居手続きや給与計算などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:307674

労務・人事事務の求人

【直接雇用実績あり◎】大手住宅会社で転居手続きや給与計算など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
正社員登用の実績多数!目標もって働ける環境です!和気あいあいとしており、わからないことも質問しやすいです♪お気軽にご応募ください♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8H×20日=272000円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩3分
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分

東京本社でのお仕事です。駅チカで通勤も楽々です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は発生しても月10時間以内です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服かオフィスカジュアルか選択可能です。

業務内容

\大手住宅会社で【労務】のお仕事です♪/

<具体的には…>
・転居に伴う手続き業務
→異動、入社、退職情報をもとに、従業員・社宅管理会社とコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます。
賃貸借契約書や請求書対応をはじめ、社宅使用料を計算の上、家賃集計を行い、正確な給与処理が行えるよう表の管理を行います。
経理部門と連携して、社宅管理会社へ敷金礼金、家賃等の支払いを行います。

・給与計算業務サポート
→住民税、各種手当の計算、社会保険、勤怠集計業務など

必要スキル

※労務の経験は不問です!
◆Excel/Wordを使用した事務職の経験(年数不問)
◆電話/メール対応の経験

あると良いスキル

◆人事部門での経験
◆給与計算業務の経験
◆不動産会社での経験
◆年末調整の経験

使用OA・技能
[Word]差込印刷/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連
職場環境 20~30代活躍中!派遣スタッフも多数活躍中です!明るい雰囲気の会社です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する